スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もうつけてる?まだつけていない?今すぐつけよう!!

2016年8月21日

みなさま飲み食いしすぎで控えないと・・・と伝えられました石原です(~o~)

それにしても暑いですね~世の中では危険なくらいですものね・・・

皆様、無理せず、お気をつけ下さいねm(__)m

さてさて大好評のレーダーとドライブレコーダー!

皆様はもう付けましたか??

えっ    まだ・・?  つけましょう!!

出かけた風景等も収める事ができ、もしもの事故の為に役立つドライブレコーダー

だいたいの場所がわかりスピードも出し過ぎないように意識できるレーダー

付けていてメリットしかありません(*^_^*)

安全安心快適に!!

お取り付けもできますので気になった方タイヤ館吹田へ

ご来店お待ちしておりますm(__)m

担当者:プリン体の塊、石原