スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あっ暑い~(~_~)がGO!!!!!

2016年7月29日

どうもお久しぶりの投稿の石原です!

いや~ついに梅雨明けがきましたね。

各地では梅雨明けで暑い所もあれば、まだ雨で困っている所もあるみたいですね↓↓

にしても暑い!!動いた汗ではなく暑さでの水分がでまくりです(ーー;)

皆様水分補給をしっかりしてください!!

さて題名にも載せてますがGO・・・

ポケモンGOにはまっております(^。^)

みなさまもしてるのでは・・

家までの帰り道のところにスポットがありまして仕事帰りの方々

旅行で来られている方々で溢れかえっております(゜o゜)

その1人にぼくもふくまれていますが(笑)

部活みたいにみんな同じ面子が集まるので面白いですね輪が広がります!

ですが、歩きながら、自転車に乗りながら、車を運転しながらの

ながら携帯は大変危険です!!

お気をつけ下さいm(__)m

担当者:石原