スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

安心ドライブアイテム紹介♪

2017年6月12日

どうもーおはこんばんにちわっ石原です\(^o^)/

まだ肌寒い日暑い日の繰り返しで服悩みますね(゜-゜)

涼しいのにこしたことはないのですが☆★

風邪ひかない様にお気をつけ下さい!

 

 

今回はタイヤ館がイチオシする

 

安全で安心なドライブをサポートするアイテムをご紹介します!!

 

☆TPMS(タイヤ空気圧モニタリングシステム)☆です♪

 

ホイールに取り付けたセンサーで常時空気圧を監視し

 

異常がある場合はLEDでドライバーへお知らせします!

 

ガソリンやオイルは メーターやチェックランプにありますが、空気圧は・・・

ないですよね??

 

これがあれば空気圧管理はバッチリですね。

 

突然のパンクや空気圧不足の走行による燃費の悪化、タイヤの異常磨耗を防げます!

 

 

安心ドライブの心強い味方です。

 

詳しくはスタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!