スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【定期更新】☆エアコンフィルター☆

2016年12月1日

こんにちは塩見です_(._.)_

車に乗ったときに

あれ?なんか臭くね???ってなったことありませんか??

僕はあります(^^)

そういう時はフィルターが根詰まりを起こしており、

汚い空気が出てるんです。

ここでボッシュさんのエアコンフィルター、アエリストエコです\(^o^)/

メモの準備はいいですか?( ..)φメモメモ

このエアコンフィルターは粉塵、花粉、砂ほこりを除去するだけではなく、

抗菌機能によりカビも抑制するんです!!!!

他にも活性炭を使用しているので、脱臭効果も発揮します!!!!

ボッシュさんによると燃費も上がるとか\(^o^)/いいことづくしですね!!

ニオイが気になる方や一年以上使用してる方、

無料で点検しておりますので、お気軽にスタッフまでお尋ねください!!

担当者:SHIOMI