スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

北海道に行ってきました!!その3

2015年2月23日

ども店長の星川です!!

北海道シリーズも今回で最終回です(^^ゞ

今回は北海道の美味しい食べ物のご紹介です。冬の北海道と言えばたくさんの美味しい

物がありますよね~~

カニにイクラに雲丹なんかも最高~~!っで今回は最終の夜にみんなでジンギスカン

料理を頂いてきました。場所は『キリンビール園』

ジンギスカン料理をお腹一杯食べ、ビールをグビグビ頂きましたヽ(^。^)ノ

追加でおっきなホタテや鮭、イクラ丼なんかも食べちゃいました!!

いや~研修といえどもとっても楽しい仕事でしたよ。そうそう研修期間中にちょうど

『雪まつり』も開催していましたので、ちょっと足を運んできました!!

楽しい三日間も『あッ』っと言う間に終わり普段の日常にもどります(-_-;)

担当者:星川