スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Z34 フェアレディZ(^O^)/

2015年10月17日

と、題名に書きながら車の写真を撮れませんでした石原ですm(__)m

ほんま大事なところ申し訳御座いません(;_;)

点検来た時にまたアップしますヽ(^。^)

今回はフロントのタイヤが減ってきたのでタイヤ交換とこられました!

タイヤチェックをするとスリップサイン(タイヤの使用限界)までツルンツルンでした\(◎o◎)/!

雨の日もしっかり止まれば良いという事でいろいろお話をしてEX20を装着しました☆★

これでバッチシ。。。いやっまだだ!!!

タイヤを見て下さい!両方片減りしてるではないかっしかも片方のは極端に(゜o゜)

なので最後にアライメントをしてバシッときめて完了~

これで真っ直ぐに走れて快適なカーライフを送れますね(^O^)/

ぶつけたりタイヤが変な日り方してるなと思われた方是非タイヤ館吹田へm(__)m