スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりのデッキ交換!!

2015年1月25日

ども店長の星川です!!

本日、ご紹介いたします作業はデッキ交換です!

最近はナビとオーディオが一体となっておりますのでオーディオだけの交換は

ずいぶんとご無沙汰でした(>_<)

さぁ早速作業に取り掛かろう!!! 交換前のデッキはなんと今ではあまり見かける

事の少ない『カセットデッキ』って言う奴です。うちの息子(15才)に「カセットって

知ってる?」と聞くと「知らん!」と一蹴!!「ノーマルとかハイポジとか・・」

「だから知らん!」とまたまた一蹴!! むかつく~(-.-)

まぁこれが分かるのは確実にアラフォー以上ですね!!

作業自体はさくさくと進み終了です!!

写真は交換前と作業中、交換後です。ちなみにデッキはパイオニアのDEH-970です!

こいつはCDはもちろん、SDカード、USB、スマホにと何でもOK!

I様、思う存分ドライブでのお共に【音楽】を楽しんでくださいねヽ(^。^)ノ 

担当者:星川