スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヒビワレかぁらぁのぉ~パンク\(◎o◎)/!

2015年9月30日

はいっみなさんもう今日で9月終わりですよ(・.・;)

やばい後少しでクリスマスや年末じゃないですか!!

この1年精一杯やりきれたのかな~悔いが残っているのでやばいですな(>_<)

みなさん今年も残りわずか頑張りましょう(*^_^*)ぼくが言える立場ではないですがWW

さて、またまたなんですがパンクです!!

みなさん横のひび割れ大した事なやとか思っていませんか?

危険ですよ!空気はっているのでわかりずらいですが抜いてホイールから外してみると意外にパッカーン割れている事も多々です(*_*)

ほおっておくとバーストの危険性もあるので少しでも心当たりのある方はタイヤ点検してみませんか?

気づかずに放置して走っていると画像の用にパッカーンとなるかもしれません\(◎o◎)/

(石原)