スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

\(゜ロ\)パンクにはご用心(/ロ゜)/

2015年9月22日

街中やテーマパークなど人ごみで溢れているみたいですねっ

待ち時間や行き帰りの渋滞すごそうですね(*_*)

行きたいけど待つのは耐えれません親にはなれなさそうですねっ石原ですm(__)m

みなさんはパンクされたらどうします?

気づけばすぐ止まりますか?それとも少し走りますか?

よくペッチャンコにはなってなかったからすこしだけ走ったと言うのを聞きますが

気づいたらすぐ止めてロードサービス呼ぶかなどしてスペアタイヤにつけかえてくださいね\(◎o◎)/!

ちょっとくらいならと少しの気持ちが危ないですよ!!!

今回このパターンで来られたお車外から見ると黒い引きずった跡がついてました。

これはタイヤの中のワイヤーが切れていて修復できませんしこのまま走ると危険なのです。

すこしでも走らずにスペアタイヤにかえてればこうなる事を防げてパンク修理でタイヤ交換

までに至らなかったかもしれませんのでみなさんお気を付けて下さい(>_<)