スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シエンタにパート2

2015年9月21日

はいっシルバーウィークにはいりましたね☆天気もええですね(ー∀ー)

みなさんはどこかにお出かけしているのでしょうか?(*^_^*)

連休があれば、ぼくも海外や日本の遠くに旅行にいきたいものです\(^o^)/

さて、パート2ほど凄いものではないですが続きです!!

シエンタにつけたホイールには当店おススメの空気圧モニタリングシステム

TPMSです!!

お車にはガソリンのメーターありますよね?

オイルなどのチェックランプありますよね?

何故空気は無いのでしょうか?タイヤはお車を支えている唯一のもです。

パンクしてハンドル取られたりしては危ないですし、すぐに気付けばタイヤ交換ではなく

パンク修理ですみますっこのTPMSをつけてれば一目でわかりますのでとても安心です☆★

気になりますよね?お手頃でタイヤもなってる人も守れる

さあ気になった方今すぐタイヤ館吹田へ\(゜∀゜)/三3

(あッ石原)