スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

??最強??セット

2014年11月12日

はいっど~も石原です。

タイヤ館吹田店のスタッフブログにアクセス頂きありがとうございます☆

今回ご紹介はぼくの父親の車にタイヤ交換にホイールに空気圧センサーTPMSを取り付けしました↑↑\(>o<)/

タイヤはブリヂストンの中で一番の乗り心地と静かさの【レグノGR-XT】です。

ホイールはブリヂストン製ホイールの錆びの強さと軽さの【エコフォルムSE-12】です。

この軽いホイールに静かなタイヤのセットに

空気が減ったりパンクしたら空気いれるとこにセンサーがついていて即車内に設置している本体にお知らせしてくれるTPMS☆

最強じゃないですか?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

良いタイヤだったりあまり空気見られない方にオススメです♪♪

もしパンクしてたりじょじょに空気が抜けていってたりしてタイヤ交換にならないためにも

どうですか???(^O^)/

早く気付けばパンク修理ですので

あ・ん・し・ん・安心ですよ~☆☆☆

ちなみに写真は二枚目にタイヤとホイールとセンサー

三枚目は車内に付けた本体です。場所は付けれるところでしたら何処でも大丈夫です。

分からない事があればいつでもタイヤ館吹田店へお気軽にお越しください☆\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あと続々とスタッドレスタイヤのご注文が来ておりますので、

メジャーなサイズの方なくなる前にお早めにに!!!!!!m(__)m

今だと待ち時間も少なくスムーズに御受渡しできますよ(^O^)/

担当者:MAKURA石原