スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お盆突入 三(`Д')ゞ

2015年8月10日

暑いと一歩外に出ると思わず口ずさんでしまいますね(-_-;)

そして夕方には必ずかのような夕立たまりませんな(・.・;)

水分補給は大丈夫ですか?一気に飲み過ぎたら僕のようにお腹壊します石原です(;_;)

もう昨日からお盆休みの方がちらほらでてきましたね。

吹田店の道はまだまだ働く車がいっぱい走っております!

店の外はセールもおわりまた爽やかな夏色に戻りました\(^o^)/

タイヤ館吹田は元気にお盆もやっておりますっ

皆さまのご来店お待ちしております(*^_^*)

あっ明日は定休日ですm(__)m

担当者:カピバラ石原