スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やってまいりました☆エコフォルム オプション カラーキャップ☆

2015年7月23日

まだまだすごい雨は降りますね・・

傘は風でアサガオになってませんか?石原です!!

ついに入荷しました!!エコフォルムのカラーキャップですヽ(^。^)

ぼくもエコフォルムつけてるので来るのが楽しみでした☆

色めっちゃ綺麗です(*_*)

在庫には限りがありますが今ならすぐ来てすぐつけれます(^O^)/

写真はほんの一部ですがカラーは【全12色】です!!!

グリーン、イエロー、オレンジ、レッド、パープル、ピンク

ライトブルー、ブルー、ブラック、ブラウン、シルバー、ホワイト

装着可能エコフォルムは

SE-15 NEW

SE-12

CRS12

CRS101

CRS111

CRS131

です。

ボディと同色にしたり

反対色などでワンポイントアクセントにしたり

色々楽しめてオシャレにしてみませんか?(*^_^*)アナタ色に(^_-)-☆

担当者:石原