スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あぁ~つぅ~いぃ~\(◎o◎)/!!!!!

2015年7月13日

はいっ今回もご覧いただきありがとうございます☆

暑いですね・・・

動くたびに暑いという言葉が呪文のように飛び交います(-д-;)

暑過ぎてはやくエアコンのきいた所に飛び込みたいですよね(^O^)

あなたのお車のエアコンは購入した当初のようにすぐ冷えますか?

そんな時はコレッバーン!!!!

あッ画像が(;_;)すみません

WAKO’S パワーエアコンPACプラスです。

これは

・エアコン付けた時の燃費の低下をを抑え、使用時のパワーロス低減します。

・冷房効率、

 エアコンシステム内部壁面の汚れを分散する効果もあり、

 エアコンを付けた時の冷えの速さ(低下した機能)を回復します。

・静粛性がアップします。

気になったかた一度タイヤ館吹田に足をお運びください(^O^)/

担当者:石原