スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

珍しいタイヤが入荷しましたー‼︎

2022年5月22日
 
大阪府吹田市タイヤ館吹田のホームページをご覧頂き有難うございます!
 

 

私浅香、入社して丸7年。その間多くの店舗に勤務し、色々なタイヤを見てきました。しかし!私も見た事が初めて!他のスタッフも「何このタイヤ!?」と驚くようなタイヤが今回入荷したので皆様にもご覧頂きたく、、、!
 
 
そのタイヤがコチラ!
 
 
その名はSF-248
サイズは145SR10
 
銘柄もサイズも初遭遇!

現在ご来店されるお車で10インチのタイヤが装着されている事は無いといってもよい程サイズも珍しい!(^○^)
 
タイヤの特徴としてはブリヂストンのベーシックタイヤであるスニーカーに近い特徴を持つそうで。
 
在庫の方もメーカーに約70本それが売れてしまえば生産は未定だそう、、、!もしこのサイズのタイヤをお使いの方は早めに手に入れておいた方が良さそうです、、、Σ(゚д゚lll)
 

 

扱った事はあっても殆ど目にした事がない、、、!というタイヤは他にもあります!そういったタイヤが入荷しましたらまたお伝えしますねー!(o^^o)

担当者:浅香圭一