スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑いしジメジメするし(-_-;)

2015年7月1日

ご覧いただきありがとうございますm(__)m

だんだん日中が暑くなってきましたね~夜と朝はまだ涼しいので助かりますが(-_-;)

今日は午前中雨と風がきつくてどうなるかと思いましたが無事止んで良かったです!!

た~だ~ジメジメします・・・

お肌がべたつきます・・・

たまりませんな~(゜o゜)

話かわりまして、そろそろ熱中対策がお話に出てくる時期です

吹田店もピットはもの凄く暑いので扇風機を導入しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

作業するときもメンテナンスパス等記入する作業場も快適にできます☆

あッでも涼しくてもみなさん注意してください!

外でもですが車の中要注意ですよ、エアコンで涼しいですが汗はでてますので

しっかり!水分補給をしましょう!!!(^O^)/

担当者:チャラ石原