スタッフ日記 / 2017年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは金丸です!
3月25,26日はタイヤ館三島店のリニューアルオープンのお手伝いに行って来ました!
三島店に行くのは初めてだったので少し緊張しておりました(^ω^;)
店内もキレイに改装してありますので
生まれ変わったタイヤ館三島店に是非遊びに行ってみて下さい!!
σ゚ロ゚)σ https://www.taiyakan.co.jp/shop/mishima/
から揚げとかクレープの屋台も来ていたのですが、
仕事中、香ってくる美味しそうな臭いにお...

2017年3月25日

こんにちは^^
最近、雨の日が続きますね^^;
先日も自分の車を洗ったはいいけど、すぐに雨に濡れてまた汚れてしまいました(+_+)
雨上がりの夜はまた冷えるので、皆さん、体調には気を付けて下さいね(>_<)
また、ワイパーが劣化してくると視界も悪くなり、事故にも繋がるので、
定期的な点検と交換をオススメします!!

担当者:いなべ

こんにちは^^
ここ最近寒い日が続きますね><
静岡でも雪が降るほどなので例年の降雪地域はニュースでもやってましたが
積雪2mのところもあったみたいですね
降雪地域には雪を解かすために塩カルを撒いてるところもあるんです!!
実はこの塩カル、マフラーや下廻りと言った金属部を錆びさせてしまうことも・・・
コーティングなどをしたことない方は一度点検したみてはいかがでしょうか?
タイヤ館では簡単施工であなたの大事なお...

担当者:井鍋

こんにちは!!
3月16日から中原店に勤務し始めました新スタッフの小野です
車は日産のスカイラインクーペに乗ってます。
日産愛が止まらないぐらい大好きです。
車が大好きなお客様良かったらたくさんお話し致しましょう(#^.^#)

こんにちは♪♪
本日ご紹介する作業は、
トヨタのスポーツクーペ 86 のブレーキ周りの交換作業です^^/
ビフォー
オーナー様のご希望により、
思い切ってカラーローターとスリッドまで入れてしまいました!!
私自身ものが届いて思っていた以上に綺麗に塗られていて驚きました☆
さすが、ディクセルさん!
アフター
ダストの多さを気にされていた為、
パッドには、Mパッドをお勧めさせて頂き取り付けさせていただきました☆

担当者:ゆい〆

現在集中得市開催中です!
当店では今ご来店頂いたお客様にパターゴルフと輪投げを楽しんでもらっています(^_^)
上手くいくと何かあるかもですよ(^_^)/

担当者:池ヶ谷

こんにちは金丸です
先日、お醤油が切れてしまったので実家から送ってもらいました。
釜石の濃口で甘口なお醤油です。
富士醤油って言います。
醤油は醤油でも、それぞれ味が違うというか、食べ慣れた、というか使い慣れた醤油がやっぱり一番です。
そして醤油と一緒に大好きなお菓子も入っていました。
豆すっとぎという緑色のお菓子なのですが、
静岡の人は聞いたことがあるのでしょうか?
岩手に遊びに行くことが有りました...

ついにあと三日でイベントです!
何をやるかはまだ内緒です(>_<)
楽しみにしててくださいね(^_^)
因みに本日は当店のアイドル!めいちゃんが郵便局にてティッシュ配りをしていました!
今日めいちゃんに会った方は是非当日来てくださいね(^_^)/
スタッフ一同お待ちしています!!

担当者:池ヶ谷

こんにちは^^
前回のオイル交換からちょうど半年経ったので、愛車マーチのオイル交換をしました!!
前回交換時は少し間が空いてしまって汚れが酷かったです。
今回はフラッシング(エンジン内部洗浄)ついでに添加剤も入れてみました!効果としては洗浄とコーティングが得られます!
これでまた安心して乗れそうです^^

担当者:いなべ

こんにちは金丸です!
今回は久しぶりにラーメン日記を!
清六家に行って来ました!
いつもは極み鶏を注文するのですが、今回は豚骨醤油です
モチモチの太麺と濃厚スープがとっても美味しいのです(*^_^*)
今度は何を注文しようかな

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031