スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

かなまる今日のら~めん

2017年3月29日

こんにちは金丸です!

 

3月25,26日はタイヤ館三島店のリニューアルオープンのお手伝いに行って来ました!

三島店に行くのは初めてだったので少し緊張しておりました(^ω^;)

 

店内もキレイに改装してありますので

生まれ変わったタイヤ館三島店に是非遊びに行ってみて下さい!!

 

σ゚ロ゚https://www.taiyakan.co.jp/shop/mishima/

 

から揚げとかクレープの屋台も来ていたのですが、

仕事中、香ってくる美味しそうな臭いにお腹が空きっぱなしでした(笑)

 

 

そして三島に行ったので記念にラーメンです。

家系の豚骨醤油ラーメンです。ネギたっぷりで頂いてきました!

ごちそうさまでした ( *¯ ¯*)

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30