スタッフ日記 / 2015年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!スタッフ井鍋です。
9月の連休(シルバーウィーク)にお出かけの予定の方が多いと思います。
旅先でのトラブルで多いのが、バッテリーのトラブル!
渋滞にハマってしまったり、エアコンを全開で使用したり
お子様用のリアモニターなどバッテリーへの負荷が多くかかります。
最近のバッテリーは、性能低下を感じることがほとんどなく、
いきなり、寿命を迎えてしまいます。
『ついさっき車を止めるまでは元気だった...

担当者:井鍋

こんちゃ☆
久しぶりに登場ゆいです!!
実は長い間、常夏へ旅行に行ってたため不在でした(^^)/
...と、書ける位の生活羨ましですww
ところで皆さんは夏の旅行は行かれましたか??
自分は中学生以来の京都と大阪旅行に行ってきました!
京都めっちゃ落ち着くー、大阪食いもん美味すぎ↑↑☆
次回の旅行は何処にしようかな~
お勧めあったら教えてくださいな(>

担当者:ゆい〆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031