スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新種オイル...

2015年9月1日

こんちゃ☆

久しぶりに登場ゆいです!!

実は長い間、常夏へ旅行に行ってたため不在でした(^^)/

...と、書ける位の生活羨ましですww

ところで皆さんは夏の旅行は行かれましたか??

自分は中学生以来の京都と大阪旅行に行ってきました!

京都めっちゃ落ち着くー、大阪食いもん美味すぎ↑↑☆

次回の旅行は何処にしようかな~

お勧めあったら教えてくださいな(><)!

でわでわ、本題に入りたいと思います。

前に紹介した、エコクリアーなる新種オイルの全貌です。

見た感じは画像1です。

特徴としまして、このオイルフラッシング機能が加わったオイルなんです。

ん?フラッシングってなに?って感じですか?

フラッシングとはエンジンの掃除のことです。

オイル交換をしているだけでは落とし切れない汚れを

落としてくれるということです!!

つまり、今まで何千円もしていた添加剤を入れずに、

掃除が出来てしまうんです(><)!!!!!!!!!!!!!

凄いですよね☆

オイル交換は日頃からやっているけど、

フラッシングはしたことない方、

是非次回のオイル交換では試しに来てください!

ではでは♪♪

担当者:ゆい〆

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30