スタッフ日記 / 2019年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館静岡中原店のおのです!!
今回は大阪に遊びに行ってきました♪
念願の本場のタコ焼きを食べました!!
六個入りでネギがたくさん入って500円!!
近くにあるタコ焼きの値段と比べて安くてびっくり!!

カテゴリ:日常 

担当者:おの

こんにちは♪
タイヤ館中原店のおのです!!
天気があいにくですが芦ノ湖へドライブに行って来ました。

カテゴリ:日常 

担当者:おの

こんにちは!
スタッフの池ヶ谷です!
先日釣りに行ってきました!
釣れない日が続いていた中、久々に1匹釣れました!
重い何かがついていると思い引き上げてみるとタコが引っ掛かっていました!
釣った感はあまりないですが立派な釣果ですよね!!

カテゴリ:日常 

担当者:池ヶ谷

タイヤ館 静岡中原店のおのです。
お休みだったので美味しいタコライス探しの旅を
してきました!!
いつもタコライスの上にかかるのはシーザードレッシングですが、
新たにマヨネーズだったのが新鮮でした!!

カテゴリ:日常 

担当者:おの 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031