スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今シーズン初すべりへ・・・

【タイヤ】
2018年1月16日

こんにちは♪

去年はなかなか滑りに行く事が出来ず、ようやく今シーズン初滑りに行ってきました!!

 

場所は長野県のピラタス蓼科へ行ってきました!!

午前は雲ひとつ無いほどの快晴で最高のスノボー日和で楽しかったです(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

ゲレンデの澄んだ空気の中かなりの傾斜から空を切りながら滑り降りる爽快感は最高です♪

 

ウインタースポーツのシーズンもこれからなのでスキー、スノボーデビューしたい方は

是非雪質の高い長野県へ行ってみては!!

 

中原店ではまだまだスタッドレスタイヤを販売しておりますので、

ウインタースポーツデビューしようかなと

思っている方是非ご来店くださいv(。-_-。)v

 

 

 

 

カテゴリ:日常 

担当者:小野公輝

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30