スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆さん知ってました?

2018年1月15日

こんにちは!

スタッフの池ヶ谷です!

年も明けて15日、時間が経つのって早いですよねฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

今日は春になったと思うくらい暖かかったですね~(o´・∀・`o)

といってもまだ1月!やっぱり寒い日はまだまだ続きます!

自分は釣りが好きなのでワカサギ釣りなんかもしに行きたい!

でも雪道がやっぱり心配(´;Д;`)

スタッドレスタイヤ・タイヤチェーンを準備すれば平気!

と思いきや安全を考えるとまだまだ必要なものもあるんです!

今日はその内の一つ!!「発炎筒」

考えたくは無いですがやはり事故・故障はいつ起こるかわかりません。

車を緊急停車する際には発炎筒って使いますよね?

緊急時に発炎筒が使えなかったら・・・

発炎筒って使用期限があるんです!

今車に乗ってる発炎筒期限は大丈夫ですか?

分からない方はお気軽にお越しください!

ちなみに当店でも発炎筒取り扱ってますよ~(*´σー`)

担当者:池ヶ谷

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30