スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店長すずきの親バカ日記

2018年1月15日

カッコだけは一人前になりました

あけましておめでとうございます。本年が皆様にとって最幸の一年でありますように!

お久しぶりです。店長すずきです。

年も変わり少し経ちましたが皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

すずきは相変わらず皆様からの愛情をたっぷり受け

毎日幸せに過ごしております。

 

改めまして本年もタイヤ館静岡中原店をどうぞよろしくお願い致します。

 

つかの間の正月休み すずきは家族でスノボ滑りに行ってきました。

愛息子のコタロウ(小1)も実はスノボ歴3年目を向かえ

見た目だけは一人前になってきました。

本人的にはガンガン滑れるらしく目を離すとどんどん一人で

滑っていってしまいます。

 

今年は雪にも恵まれウインタースポーツを楽しむ方には

よいシーズンになりそうですね!!

お出掛け前のタイヤ点検・安全点検 お待ちしてます!

 

・・・小生意気にボードもブーツもウェアも一式揃っています。

すずき心の声「・・・父ちゃんの小遣いが・・・」

 

縁起が良さそうなのですずき撮影初日の出載せて置きます!

 

 

 

 

 

カテゴリ:日常 日常 

担当者:店長すずき

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30