スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ただいま岩手、ただいま静岡

2017年8月19日

こんにちは金丸です

先日地元のある岩手県に帰省してきました。

 

静岡が連日暑かったし、岩手の天気予報を見ていても暑そうだったので、

半袖薄着で出掛けたのですが、着いてビックリ。

 

鳥肌立つくらい寒かったです((°v°;)))

 

エアコンを冷房じゃなくて、むしろ暖房にして掛けておきたいくらいでした(笑)

 

今年ももちろん、車で帰ったのですが、エアコンの効きが悪かった気がしたので、

今度ワコーズさんのパワーエアコンプラスを使ってみようかなぁと考えています。

原スタッフのプリウスで試してみたのですが、効果は抜群ですよ!!車内めっちゃ冷えます!!

 

次回使用した感想も書きたいと思います(^^)/

 

画像は家族でやったBBQと、その横で退屈してるリクくんです。

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30