スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日もお祭りやりますよ!

2017年8月18日

こんにちは!

スタッフの池ヶ谷ですヨロ(`・ω・´)/

明日もお祭りやっちゃいます!!

簡単なアンケートに答えていただくとカキ氷プレゼント中ですよ(*´罒`*)ニヒヒ

皆さんはもし静岡で雪が降ったらどうしますか?

という感じのアンケートです!

めったに雪の降らない静岡では冬タイヤ(スタッドレスタイヤ)の需要がかなり低いです。

しかし静岡の周りの県は結構降るんですよね(´・ω・`)?

難しい理由なんかはよくわからないんですけど(*`゜w゜´*)

実は9月に冬タイヤの値上げがあるんです!Σ(×_×;)!

値上げ前に見積もりだけでも大歓迎なので、是非一度タイヤ館へ足を運んでみては!!

 

 

担当者:池ヶ谷

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30