スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

蟷螂

2016年9月19日

みなさんこんにちは、金丸です!

昨日寝て過ごしたおかげで復活しました

唐突ですが、タイトルの漢字、皆さん読めましたか?

はい、正解はカマキリです

なぜカマキリなのかというと、

この前アパートの階段で何とカマキリの幼虫を発見しました!!

小さいころはカマキリにカブトムシにクワガタ、バッタと

虫取りに飼育に励んでいたのですが

年々数が減ってきているなぁなんて思っていたのです

ここにきて出会えてほんのり感動してしまいました。

虫といえば火星のあれですね

日本原産オオスズメバチ

かっこよくて強いんです

担当者:金丸

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30