スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨が続きますね(+_+)

2016年9月18日

こんにちは!

スタッフの池ヶ谷です!

最近は雨が多いですね(+_+)

雨の日の運転は危険がいっぱいなんですよ(>_<)

まずはタイヤの溝が少なかったりすると「ハイドロプレーニング現象」と呼ばれる、タイヤが路面の水の上で空回りしてしまい、ブレーキが利かなくなってしまったり、ハンドル操作が利かなくなってしまう危険性があります。

もう一つは視界が悪くなるので事故が多くなります。

そんな経験がある方・心配な方!

是非タイヤ館中原店へ!

無料で点検しちゃいますよ(^_^)

スタッフ一同心よりお待ちしています!

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30