スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

目と鼻がグズグズの時期到来(>_<)

2015年2月27日

こんにちはスタッフ澤本です。

最近暖かくなってきて気温的には過ごしやすいですが

毎年恒例・・・あれの時期が来ちゃいましたね。

そう!!『花粉』です(+o+)

鼻、目がグズグズ、ズビズバーって感じです!

酷い日は頭まで痒くなるんですよね(・.・;)

薬を飲むと眠くなるし、喉は乾くしで踏んだり蹴ったりみたいな・・・

対策で、マスクをしたり、メガネかけたりってしますよね?

ちなみにお車の対策ってしてますか?意外としてないですよね?

エアコンフィルターが付いていますが、

これを替えてあげると、花粉にも効果があるんですよ!!

それに、エアコンの匂いも抑制で来たりして

実はすごく重要な物なんです。

『エアコンフィルター交換してないな?』て方は

ぜひ、タイヤ館にお越しください。

いい物を置いてますよ!!byメンテ担当岡本

担当者:河津桜とてもきれいでした(^_^)澤本

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30