スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店内プチリニューアル続編!!

2015年2月23日

こんにちは、スタッフ澤本です。

以前、店内のプチリニューアルをしています。

と掲載をさせて頂きましたが・・・完成しました!

かなり時間が空いてしまいましたが(^_^;)

軽コンパクト用タイヤコーナーと

ミニバン用タイヤのコーナーを作り直し

見やすくなったと思います。

そして、新商品のレグノGR-XIも

入荷してきたので、レグノコーナーも作りました(>_<)

一応完成はしましたが、マイナーチェンジは

図っていかなければならないので

より良いお店になるように頑張っていきます(^_^)

ご来店いただいて、『ここは解りづらいな』

『こんな風に変更したらいいんじゃない?』

なんて、気が付いた点があったら

気兼ねなく教えてください!!

お願いします(^_^)

担当者:近々河津桜を見に行こうと思っている澤本

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30