スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホイール合わせてみました!!

2014年10月13日

こんにちはスタッフ澤本です。

今日は岡本スタッフが自車用のホイールセットを

持って来ていたのでちょっとセレナに合わせてみました。

レイズのVOLK RACING TE37SL!!

今まで1BOXにはスポーティなホイールは合わないな!と

思っていましたが、意外とカッコイイ!!

やっぱり、いいものは何に付けても似合ってしまうんですね(>_<)

VOLK RACING欲しくなってしまいました(^_^;)

ちなみに付いているタイヤはRE-11Sです。

セレナにSタイヤ全く必要ないですね...

タイヤ館ではホイールのご相談もお受けしてますので、

興味のある方はぜひ一度お越しください!!

担当者:ホイールの事勉強中の澤本

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30