スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッフの平凡な休日!

2014年10月10日

こんにちは!スタッフの澤本です。

7日(火)に見ると幸せになれると言われる

ドクターイエローを見に行ってきました。

ドクターイエローにも、ひかりとこだまがあるらしく

今回見てきたのはひかりのドクターイエローだったそうです。

初めて見ましたが、感動しました(>_<)

普通の新幹線とはやっぱり何か違いますね!!

再来週にはこだまのドクターイエローがあるらしく、

静岡駅にも停車するらしいので、また見に行きたいと思います(^_^)

普通の新幹線たちも、もちろん見て来ました!

N700系と息子の写真ものっけておきます。

ちなみに3枚目の画像はうちのバカ犬です(^.^)

また、何処かに出かけたり何かあったら

平凡な休日を日記に書きたいと思います。

担当者:最近ガンプラ作りにハマっている澤本。

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30