スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は穏やかな日でした。

2013年5月16日

今日のお店はすごく落ち着いて穏やかでした。

ですが業者さんラッシュという違う忙しさ

がありました。

そこでちょっと今までにない塗装をした

ホイールをレイズさんがもってきてくれたので

紹介します。

軽・コンパクトカー用サイズのホイールで

13インチ、14インチです。

商品名

A●RAP

☆ここに注目☆

カラ-

赤結晶、黒結晶

この結晶ってなんだよ?w

一言で言うと新しいです!

一瞬、見るとなんだ?…ってなりますけど、

見れば見るほどひかれます!現物は赤をみましたが

すごくカッコいいです!ヤバイです!

現物をキレイに写しましたので、気になったら

スタッフに聞いてください!

ちなみに、これは限定らしいです!

お早めに!!!

担当者:柳沼

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930