スタッフ日記 / 2015年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年9月30日

今日は、何時もより早く余裕をもて自宅を出ました。
すると、空港道路でネズミ捕り!
オッと危ない!!
まぁ周りに釣られてスピードを出すと捕まります。
私は、何時も安全運転ですので大丈夫ですよ(^^)
あとは、国道4号線をひたすら白河へ
白河に入ると今度は、白バイが交差点を見張っており
早速、1台追いかけられてました。
ん~ 朝の通勤時間はやめて欲しいなぁと思います
通勤距離が長いと運転の集中力も落ちるし
う...

担当者:横田

昨日は、中秋の名月「十五夜」でしたね。
そして、今日28日は今年一番大きな月を見ることができる日
「スーパームーン」
大きな満月を眺めながら月見酒におだんご。
いっすね~(笑)
昨日みたいに雲がないといいなぁ
ぜひ、夜空を見上げて、お月見を楽しみたいものですね(^^)

担当者:横田

2015年9月27日

昨日、26日は鏡石町の花火大会でした。
正式には「仁井田八幡神社祭礼花火大会」です。
江戸時代、五穀豊穣を願ってはじまったとされる約200年の歴史を誇る
伝統行事なそうです。
通勤33km帰宅途中鏡石を通ります。
すると!久来石から五斗蒔あたりの区間で見ることができて楽しめました。
秋の花火は、かなり心が癒されますね。(^^)
来月は「牧場の朝」オランダ祭りがあります
行きたくても仕事なので残念(>_

担当者:横田

こんにちはー!!
今日は雨の予報のはずが
チラッと降ってくもり。
白河市の白坂では野外ライブを
今日と明日やっているらしいので
あまり雨が降らず良かったです☆
私も明日は参戦しようかなと思います!!
さてさて、パンクって怖いですよね。
まだパンクの経験がない私は、少しでも
いつもと違う感覚があると、不安で確認しちゃいます(笑)
そこで!!オススメなのが『TPMS』
TPMSは、車内で空気圧の確認が出来てしまう
凄...

担当者:タカハシ

こんにちはー!!
今日はずーっと雨でした。
さてさて、冬の大イベント
スタッドレス大商談会まで
あと、2週間程となりました☆
お店もだんだんと冬仕様に!
冬タイヤ・ホイールを
お探しの方はぜひ当店へ!!

担当者:タカハシ

みなさん、こんばんは。
タイヤ館のさとうです。
9月も後半に入り、
朝晩寒くなってきましたね~。
寒くなってくるとお店では
スタッドレスタイヤの在庫も
多くなってまいります。
本日も入荷してまいりました!
10月に入るとスタッドレス大商談会も
ひかえております。
冬タイヤでは一番大きいイベントに
なりますので、ぜひご期待ください!
さとうのからのお知らせでした。

担当者:サトウ

こんにちはー!!
秋のお買得タイヤ祭りは、
今日まででした。
ご来店頂いた皆様、
ありがとうございました!!
イベントは終了してしまいましたが、
夏タイヤ・冬タイヤなど
検討中の方は、ぜひ当店まで!
皆様のご来店をお待ちしております★

担当者:タカハシ

昨日から始まりましたタイヤ祭り!v(^o^)/*
9月19日から23日までの5日間(^_^)v
セール中は休まず営業致しま−す
お買得品、目玉品満載の売り出しです
是非、この機会に…。
連休中は天候も良いみたいなので是非、ご来店頂ければと思います。
(^_^)

担当者:横田

こんにちはー!!
只今、当店は冬タイヤの展示への
模様替え中です★
来月には、冬タイヤの大商談会も
あるので、頑張ります!!
完成したら、載せますね!

担当者:タカハシ

2015年9月16日

こんにちはー!!
本日、冬タイヤが入荷しました★
10月には、大商談会があります。
今年、購入予定の方はぜひご来店下さい!
お待ちしております。

担当者:タカハシ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930