スタッフ日記 / 2016年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホント! 今日も朝早くから
ご来店ありがとう御座います。m(, ,)m
夏タイヤ、アルミホイールをご検討の
お客様は、是非この機会にお求めを!
更に、冬タイヤ(スタッドレス)も
在庫一掃セール中です。
商談会も明日一日残ってます。(^^)
是非、ご来店下さい。お待ちしております。

担当者:ヨコタ

みなさん、こんにちは!
今日から「夏タイヤ大商談会」が始まりました♪
初日からたくさんのご来店、ご成約を頂きありがとうございます。
今日は仕事の方も多かったと思いますが、
明後日の28日(日)まで開催しておりますので、ぜひお越し下さい!
タイヤはもちろんですが、アルミホイールもお買得になってますよ!
特にアウトレットコーナーが見所ですね♪
スタッフ一同、皆様のご来店お待ちいたしております。

担当者:トクナガ

太もも裏にある
大腿二頭筋と半腱様筋を痛め
医者の診断が肉離れとの診断でした。
もう最悪です(T.T)
それに即、松葉杖ですよ
いまだかつて使ったことが無いので
上手く歩けず脇の下は痛くなるしもう勘弁です。(*_*)
飲み薬と湿布で治療中です。
ケガをしてもお店には出勤しておりますので
ご安心を!
今週末は大商談会ですよ。V(^.^)
2月 26・27・28日の3日間!
皆さんのご来店お待ちしております。

担当者:ヨコタ

みなさん、こんにちは!
今回、アルミホイールの在庫処分のため
お買得なセット品をご用意しました♪
(軽カー・コンパクト・セダン・ミニバン)
サイズが合えばラッキー!!
現品限りとなってますので、早い者勝ちです!
いよいよ来週末には「夏タイヤ大商談会」もあります♪
見るだけ、聞くだけでも大歓迎です!ご来店お待ちしてます!

担当者:トクナガ

タイヤ、アルミホイール、用品などなど
タイヤは、13インチから17インチまで
サイズが合えばラッキーですね!
アルミホイールは軽自動車からミニバンまで
デザインの好みとサイズが合えばラッキーなので
一度、ご来店して見てください。

担当者:ヨコタ

こんにちはー!!
今日は、バレンタインですね☆
自分も、作ってみましたが
チョコを作るのも大変だなーと
思いました。笑
さてさて当店は只今、
冬タイヤから、夏タイヤへ
模様替えをしております。
まだ途中なので
完成したら、また載せたいと
思います!!

担当者:タカハシ

商談会用のハガキ(DM)が届きました
早速、ラベルを貼って発送の準備!
そのうち郵便屋さんが皆さんのもとへ
お届けすると思います。
大商談会! 今月26・27・28日の3日間ですよ
お忘れなくm(._.)m

担当者:ヨコタ

今回、白河店としては初のWEBクーポン始まりました。
主にメンテナンスがメインとはなりますが
スポット的にタイヤ、ホイール、GT・AV用品等も
やります。
こまめにチェックして下さいね。

担当者:ヨコタ

こんにちはー!!
早速ですが!!
エアコンをつけた時、
なんか臭う。なんて事ないですか?
臭いから芳香剤!なんて方いらっしゃいませんか?
原因は、エアコンフィルターかもしれません!!
風を車の中に入れる途中にも
フィルターがあるんです★
フィルターが汚れているとキレイな空気が
なかなか入ってきません・・・
フィルターを交換された事のある方もご注意!!
エアコンフィルターは1年に1回の交換が
必要です!!
当店では、無...

担当者:タカハシ

こんにちはです。(^^)
今日は、節分、恵方巻!
明日からは立春!でもまだ寒い(*.*)
皆さ~ん
お車のバッテリーは大丈夫ですか?
この寒さでバッテリー上がりしてませんか?
お恥ずかしながら代車のバッテリーが上がっちゃいました。
車自体、頻繁に使わないし距離も走らないからですね・・・
バッテリー寿命も車の使い方で多少変わるから
皆さんは 車をどう使ってますか。?
車の使い方に合ったバッテリーにしてますか
...

担当者:ヨコタ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930