スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日からスタッフ日記が始まります!

2013年5月15日

タイヤ館白河のホームページをご覧頂き、ありがとうございます。

さて本日よりスタッフ日記がスタートしました。

お店での出来事を日々掲載していきたいと思いますので

是非ご覧になってみてください。

本日は女性の方必見!!

クルマのことが分からない新人スタッフのひとみちゃんが

ブリヂストンのホームページから“B-Women”という

女性の方でもわかりやすい安全ドライブの為の情報を

作業待ち時間に見てもらおうと印刷し、待合コーナーに

置いてみました。疑問に思っても、なかなか聞きにくいことなども

載ってたりしますので、是非ご覧になってみてください。

お持帰りもオッケーですよ!

担当者:ヤギヌマ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930