スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワイパー交換時期のお話です。

2020年2月28日

 こんにちは、タイヤ館新松戸です。

 みなさんワイパーの寿命が約1年!!

 なんて知っていましたか?

 ワイパーは雨や雪だけでなく埃や泥を拭いたり、

 夏場には虫なども取り除くなど・・

 一年を通し過酷な環境で日々大活躍してくれているんです。

 ですからゴムや本体などが傷んできます。

 雨の日のドライブでの視界不良はコワいですよね!

 みなさまのドライブの安全に重要な役割を

 してくれているワイパーです。

 一年に一度は点検し傷んだワイパーは交換して

 クリアな視界を確保して安全にドライブしてください!!

 ワイパーの点検・交換などは、

 お気軽に新松戸駅近くのタイヤ館新松戸店へお越しください。