スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

熱帯魚を飼い始めました。

2012年12月21日

皆様こんにちは! スタッフ磯辺です。

最近、スタッフ日記の更新がなかなか出来ず申し訳ありません...。

12月も後半に入り、寒さが身にしみる今日このごろですが、

皆様は体調など崩されていませんか?

さてさて今回のお話は、全く仕事とは関係がございませんが、

最近、同僚のY氏の影響で熱帯魚を飼い始めました。

Y氏は海水魚派なのですが、自分は淡水魚派です。

実は、熱帯魚を飼うのは初めてでは無く、数年前までは部屋に水槽が5個くらいあり、

ちょっとした熱帯魚オタクでした。

ん~。

癒されます。

帰宅後、水槽内で泳ぐ姿を見ているだけでいつの間にか寝てしまいます...。

ちなみに写真のお魚は『フロントーサ』という魚です。

今回は小さい水槽を買ってきましたが、大きい水槽でもっと自由に優雅に泳ぐ姿が見たい!

来年になったらもっと大きい水槽を買ってあげようっ!

それでは今回はこの辺で。