スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

海釣り其の③!!

2012年9月11日

夏休みが終り早くも2週間が経過しましたが・・・・・・・・、

やはり溶けそうな店長です・・・・。毎日、毎日、毎日、暑すぎです。

お決まりの・・店長の休日コーナーっす。

誰も聞きたい訳では無いと思いますが・・・持ちネタの都合上・・あしからず。

釣りに行く気は無く、なんとなく2Fにある釣り道具の片付けと整理をと思い・・・。

道具をあさっていたら・・・車に積み込んでいました。

チビ×2を保育園へ護送して直ぐに出発。

現地着は11時前でしたが・・・・撤収までの3~4時間で成果あり!!!!

        今回はアジ①・サッパ②・チビ鯛②・シャコ①

シャコが釣れたのには驚きました。グロテスクな容姿ですが塩茹でにしたら美味っす!!

今のところ毎回釣果ありで空振り無し!!

ターゲットのイシモチとシロギスは釣れませんでしたが次回は朝早くからアジ狙いで

行ってみます。そしてお刺身サイズをGETしようかと・・・・。

のんびりと潮風にあたりながらゆっくりとした数時間でしたが楽しめました。

これでビールでも飲みながらできれば最高なんですが・・・・・・・。

運転があるのでキンキンに冷やした麦茶2本を飲み干してきました。

次回は運転手役に嫁サンを拉致して行ってくるかなぁ~。

それでは・・・次回をお楽しみに・・・・。

PS:そろそろ・・・スロット・・・・キン肉マンがデビューらしい・・・・。

  すごく、すごく、ものすごく気になる・・・・・・店長デシタ・・・・・。

  

               キン肉 スグルはキン肉星の王子になれるかなぁ~?

確かめに行かなきゃ・・・!  おっと・・、そろそろ時間ズら。