スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近の休日

2019年7月12日

こんにちは、タイヤ館新松戸の浅野です。

タイトルの通りわたくしの最近の休日の話なのですが

だいたい越谷レイクタウンに行ってます。

映画鑑賞が好きで映画を見に行ってます(笑)

貞子、ゴジラ、ザ・ファブル、メン・イン・ブラック、

コンフィデンスマンJP、スパイダーマン、

今話題のDinerなど見ました。

見たい映画はまだまだあるのですがなかなか難しそうです(._.)

次はワンピース、ワイスピあたりが公開されたら

見に行こうと思ってます!

映画を見た後は「ポップコーンおいしかった~」なんて思いながら

レイクタウン内をぷらぷらしてます。

間違えました「映画面白かったな~」ですね!

映画館のポップコーンておいしいですよね。

塩とバター醤油のハーフ&ハーフが最高です!!

機会があればみなさんのオススメの映画教えてください♪