スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛犬のご紹介(^O^)/

2011年10月25日

愛犬と言っても、自分のではありません(-_-;)

たまに遊びに行く従妹の愛犬です。

家にお邪魔するなり・・・吠えまくりのお出迎え!!

これがまた、カワイイのです。

皆さんは、飼うなら犬派?猫は?猛獣は?

猫は自由?犬は忠実?なんですかね(^_^;)

やっぱり犬が自分は好き(^O^)/

昔・・・マメ柴を飼っていて賢くてよく遊ばれていました。

この写真のポメラニアンもまだ子供ですが

利口でした。変な耳が特徴的!!

何か意味があるのでしょうか?

今度調べておきます(^_^;)

担当者:石川