スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お出掛け

2011年10月7日

 水曜日に久しぶりにお台場に行ってきましたが雨でしたね(久しぶりのでかけなのにo´д`o)=3 ・・・・)フジテレビの球体にレッツゴ~と上がってみたんですが雨で景色は・・・そしてかなりの高所恐怖症゛(ノ><)ノ ヒィ ビクつきながらベンチにレッツ~・・・

球体の日記これじゃ書けませんよね ゜゜(´O`)°゜てことでそこで買ったお土産を・・・楽屋のお菓子たるものを買ってきました

バニラ2個・チョコレート2個・イチゴ1個・・・1個??バランスわるくね!!案の定お店では早い者勝ちというかたちになりました

マルモのおきてのごま塩親分も買っとけばよかったな~失敗です

つづく・・・・

 今日は 富永でした