スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

富士急ハイランドへ行ってきました。

2011年9月18日

皆様こんにちは! スタッフ磯辺です。

先週の休日を利用して富士急ハイランドへ遊びに行ってきました。

当日はとても快晴で、平日でしたがかなりの人出でした。

富士急といえば、絶叫アトラクションの『高飛車』『フジヤマ』『ええじゃないか』

『ドドンパ』などが有名ですが、当日は平日にも関わらずに4つのアトラクションの

待ち時間がどれも2~3時間!

とりあえずは2時間待ちで乗れるフジヤマに乗りました。

感想...『ヤバイです。癖になりそうです。』

どうしても他の3つのアトラクションも乗りたかったのですが、猛暑の中でさすがに

1つのアトラクションで3時間待ちは断念しました...。

代わりに少しソフトなアトラクションはだいぶ乗れましたが。

そうそう!

富士急といえば『ガンダムクライシス』とゆうアトラクションがあり、

『ガンオタの聖地』とも言われておりますが、勿論僕も行ってきました!

他では手に入らないお宝の数々!充実したガンダムグッズについつい時間を忘れました。

スリル、絶叫に飢えている方には『富士急ハイランド』とてもオススメです。

それでは今回はこの辺で。