スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近の日課

2011年2月16日

どうも、こんにちは!

最近毎日FEZ(ファンタジーアースゼロ)やってますが…(あまり変わってないw

その合間にアニメを見ています^^

けいおん!ですww

すごくおもしろいですね^^あずにゃんかわいいですねww

高校生活を軽音部で過ごすというストーリーですが、まじで感動しました!

1期2期も全部見ましたが、また1話から見ておりますwww

音楽を通して仲間ができるって素晴らしいことですよねw

自分もギターかベースやりたくなりました!←(影響されやすいww

給料出たら買ってこようかと考えています。←(影響されすぎwww

是非見る事をお勧めします!

FEZもお勧めしますよwwww

そういえばMHP3(モンスターハンターポータブル3)も発売になってましたね^^

もう古い話か…。

結局クリアしてないですが、ちゃんとやってますw

前作より簡単になった気がします!

MHP3Gが速く出る事を願っております!!!

やるゲーム多くて大変ですね^^:

では、このへんで(・ω・)ノシ