スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あの頃に戻りたい。

2011年1月22日

本日の日記担当、谷地沼です!

突然ですが最近、減量を始めました!(`・ω・´)ゞ

一応18日から縄跳びと筋トレを始め、昨日量ったら1kg減ってましたw

まぁ1kg程度じゃ見た目は変わりませんが・・・。

ちなみに18日時点の体重は66.5kg。身長は172cm。

 お 腹 が メ タ ボ オ ッ サ ン 状 態 で す 。

一応4月末日までに50kg台突入を目標にしてます♪

高校時代は171cm/57kgだったので、そのくらいまで減らせたら万歳なんですが。。。

とりあえず今の減量メニューは

・夕食の炭水化物抜き

・縄跳び(合計1000回くらい)

・腕立て伏せ(35×3セット)

・スクワット(35×3セット)

・youtubeにあった6分間で腹筋鍛える動画(×3セット)

です!

回数少ないのは大目に見て下さい・・・。

非力なんで、これでヒィヒィ行ってます・・・orz

慣れてきたら回数増やしたり、ほかのメニューを追加します(´∀`)

一応今のお腹の写真を載せるか迷いましたが、醜いのでやめます・・・。

痩せたらビフォーアフターで載せようかなぁw

担当者:谷地沼