スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明けましておめでとうございます。

2011年1月7日

年末年始ゆっくりと過ごせましたでしょうか?

皆さんは、初詣には行きましたでしょうか・・・・

今年・・・・初めて明治神宮に行ってきました。

明治神宮前の駅に着くなり凄い賑わいをしていました。

若い人から、海外の人まで明治神宮からの行列には

本当に驚きました(^O^)/

まるで一日に何回も満員電車に乗った気分で・・・いました。

参拝場所まで30~40分でやっと到着でき

あまりの行列で順番に中へ誘導していました。

ようやく参拝も終わり、一年のおみくじを引くと

なんと・・・・1番を引いてしまいました(^_^;)

その後は、買い物で歩いて原宿からフォーエバー21

まで練り歩きまたもや満員電車のような感覚に襲われました。

来年は、参拝だけにしておきます。