スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ガンオタの部屋 その3

2010年11月22日

皆さん こんにちは!スタッフ磯辺です。

誠に勝手ながら、今回も僕のオタ話にお付き合い下さい。

今回は以前に紹介させて頂きました『モビルスーツ・イン・アクション』から

少し発展した『エクステンデット・モビルスーツ・イン・アクション』です。

従来のモデルと異なり、エクステンデット仕様は可動部分の自由度が広がり、

いろいろなポーズをとることが可能です!

ジオンのモビルスーツの特徴である『モノアイ』も左右可動します。

写真のモデルは『リアルタイプカラー』バージョンで少しレア物です!

一般タイプのザクと比べれば分かると思いますが、カラーリングが渋いです。

今までずっと眠らせていたのですが、撮影の為に開封しちゃいました...

今居る新松戸店はガンダム話に付き合ってくれるスタッフが残念ながら居ません。

その為、今ではすっかり『オタ』扱いです。

以前勤務していた我孫子店には僕を数段上回る『ガンオタ』スタッフが

数名いたのですが...。

それでは今回はこの辺で!

『立ち上がれ 国民よ! ジーク・ジオン!!』