スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あいほんふぉー

2010年11月19日

iPhone4を買いました!!

ずっと欲しかったんだぁ♪

・・・ってわけではなかったんですけどね(´・ω・`)

しいて言うなら、なんとなくノリで買いました・・・w

ずっとドコモの高性能スマホ待ちだったんですけどねぇ。

一応元々ドコモとソフトバンクの二台もちで、最近パソコンも自作

したのでどーせなら人気のiPhone買ってイジってみよかなっていうノリです。

金無いクセに(´A`)

しかしまぁ、普通のケータイと全然操作が違うから戸惑いまくりです。。。

初めてケータイを手にした頃を思い出しますねw

一応は一昨日買ったばっかりでまだ全然イジる暇が無かったのですが、今日は用事も

ないので帰ったら思う存分イジリ倒すッス!!

職場に古参のiPhone使いの先輩もいますので、早く先輩に負けないくらい使いこな

せるように頑張りたいッス!!(`・ω・´)ゞ 

あ、金色に輝く趣味の悪いカバーへのツッコミは勘弁してください。。。

愛車と同じ黒/金コラボにしようとしたら、金が主張しすぎな成金状態になってしま

ったんです。。。

担当者:谷地沼