スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【納竿】 釣行紀!!

2010年11月14日

気が付けば・・・・・・本日店長更新当番・・・。

本日はセール最終日でもあり開店から沢山のお客様にご来店いただきました。

タイヤ交換はもちろん冬タイヤへの交換も多くなってきました。

いよいよ冬シーズン本番って感じですね!!

さてさて・・・・・・・・最近は朝晩の冷え込みも厳しくなり我が家でも昨日から

ストーブの出番です。

こうなってくると私の唯一の癒し・・・・【バス釣り】も厳しい季節となってきます。

早朝から下半身水につかり釣りをするスタイルなので・・・・・・・・・!!

この時期からは来春までは釣りは封印となります。

これからは体力勝負のスノーボードで休日の癒しを満喫してきます。

勿論今回の釣行も房総半島を南下してまいりました。(超久しぶり)

今回は周りの景色も良く紅葉が綺麗でした。(写真は2週間程前の物ですが・・・・)

他写真はバス釣りでアングラーを悩ますブルーギルと超チビバス君ですわ!!

ブルーギルはかなり良い引きしますよ。見えるまではバスと勘違いするくらいです。

肝心の釣課はと言うと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                                内緒です!!

また、来春ポカポカ陽気になったら行って来ます。

今シーズンはわずか4回の釣行で終了してしまいました。

                       その分雪山へ沢山行って来ます。