スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

も~食えません<m(__)m>

2010年10月24日

皆さんは、一人で食べた事がありますか?

通常は三人分のセットなんですが、一人で初めて

大人食いをしてみました。

一度やってみたかったんですが、なかなかチャンスが

無くできなかった心みをしてみることを

後輩の一言でやってみました・・・・

俺しょっちゅうやっていますよ!!

いつもは通常のセットで単品・・

でも値段が変わらないんです。

1000円のセットで三人前(^◇^)

特に三つの味の飲み物が味わえることに

感動しました。

皆さんも是非挑戦してみて下さい。

きっとお腹は、満足してくれること間違いなしです。

担当者:石川